2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシェリ.19 Rさん

2013.10.13.Sun.02:13



マシェリで知り合ったRさんと会って来ました。

仕事後に待ち合わせ。
食事がてらに飲みに行きました。
これが軽くのつもりだったのですけれど、結構ガッツリといってしまいました。
何だか無駄に盛り上がっちゃったんですよね。
2人とも結構酔っ払ったところで店を出てホテルへ。

部屋に入って飲みなおしていたところで、気が付いたら2人とも寝てしまっていました。
まあ酔っ払っていて部屋で落ち着いたらそうなりますわな。
夜中に目が覚めてRさんは寝ていたのでシャワーを浴びました。
出たらRさんが起きていました。
気持ちが悪いとかはお互いなかったので軽く飲みなおし。
その流れで1回楽しみました。

そんな感じでほぼ飲んで終わってしまいましたが、すごく楽しめました。
こういうのもいいですね。





コメント

管理者のみに表示