2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jメール.17 Eさん

2013.11.02.Sat.22:47



ミントC!Jメールで知り合ったEさんと会って来ました。


仕事後に待ち合わせ
前回同様お酒を用意してきたようで、コンビニに寄ってそのままホテルへ。
前回があったので、私も日本酒を用意していました。
ワイン2本日本酒2本あったら、まあひどい状態になる訳で。
面白かったですけれど、我ながら酷かったです。
一応酷くなる前に1回だけ楽しみました。
酷いのはお互い様で迷惑はかけてないので文句は出ませんですが、次回はもう少しおとなしく飲もうかなと。
まあそんな感じで軽く反省はしつつ楽しく過ごさせてもらいました。

コメント

管理者のみに表示