2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクメール.35 Cさん

2014.02.17.Mon.21:52




ワクワクメールでやり取りをしていたCさんと会って来ました。


昼過ぎに待ち合わせ。
スムーズに合流できて一安心でした。
まずは軽く食事をしながらゆっくりと話をしました。
ここでかなり打ち解けていい感じになってきましたね。
店を出てカラオケへ移動。
ここでかなりいい感じになりました。
ここで作った雰囲気がかなりよかったですね。
そのいい雰囲気を保ったまま誘ってみたらOKだったのでそのままホテルへ。
時間に余裕もありゆっくりと2回ほど楽しみました。
一応次も近いうちにという話をして解散しました。
かなりいい感じだったので次もかなり期待できるかなと。
次もまた楽しみですね。

コメント

管理者のみに表示