2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jメール.22 Eさん

2014.03.09.Sun.15:48



ミントC!Jメールで知り合ったEさんと会って来ました。


夕方すぎに待ち合わせ。
まずは飲みに行くという事で決まっていたので、個室タイプの居酒屋へ。
ここでそれなりに飲んで食べてとしまして、結構な満足感でした。
そのあとはコンビニに寄ってホテルへ。
とりあえずシャワーを浴びて1回楽しんだら、そのまま寝てしまいました。
2時間ほどで目が覚めたのですけれど、Eさんはまだ熟睡中。
仕方がないのでコンビニで買ったお酒を軽く飲みながらTVを見ていました。
さらに2時間ぐらい経ってもEさんは起きる気配がなく。
今回はもう諦めるという結論に。
ここでガッツリと飲んでいたらいつの間にかまた寝てしまいました。
朝目が覚めたらEさんは起きていました。
何だかすごく謝られたけれど、あの時点で自分も寝ていたからお互い様という事で。
次はそのまま寝ないように気をつけようという事で解散になりました。

コメント

管理者のみに表示