2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX.32 Rさん

2014.02.08.Sat.23:29



PC☆MAXで知り合ったRさんと会って来ました。


仕事後に待ち合わせ。
まずは居酒屋へ。
毎回ここで飲みすぎてしまうのですけれど、今回ももれなく飲みすぎましたね。
で、店を出た後この後どうするかって話になったのですけれど、とりあえずホテルに入ろうという事になりホテルへ。
まあここでも懲りずにお酒を買って行くのですけれど、ホテルで飲んでいたら程なくして2人とも寝てしまいました。

目が覚めてとりあえずシャワーを浴びて飲みなおし。
軽く飲んでいたらRさんも起きて一緒に飲みなおし。
そのタイミングでいい感じになったので1回楽しみました。
また近いうちになんて話をしながら外に出たらこの大雪。
まあある程度は予想できていた事なんですけれど。
とりあえず、電車は止まってなかったので急いで帰る事に。
次もまたこんな感じで飲みすぎるかもしれませんが、これはこれで楽しいのでいいかなと。
次も楽しみですね。

コメント

管理者のみに表示