2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクメール.33 Rさん

2014.02.10.Mon.22:09




ワクワクメールでやり取りをしていたRさんと会って来ました。


昼過ぎに待ち合わせ。
土曜日に降った大雪でどうなるかと思いましたが、日曜日は晴れてくれてよかったです。
程なくして合流できました。
まずは一安心ですよね。

とりあえず、軽く食事を取りながら話をしました。
まずはこれである程度打ち解けないと。
そのあとはRさんの希望でカラオケへ。
2時間ほど楽しく歌いました。
で、そのあとはどうしようかと思ったのですけれど、Rさんが急用が入ったという事で帰ってしまいました。
どうやら仕事関係らしいので仕方ないですけれど、これにはちょっとシラケてしまいますよね。
一応この埋め合わせはするとは言っていたのですけれど、どうしましょうかねぇ。
何だか微妙な感じでした。

コメント

管理者のみに表示